LAWSONからのお申込

Loppi
ローソン・一部のミニストップに設置の「Loppi」からお申込みいただけます。
■新規お手続き方法
Loppiトップのメニュー画面から
「各種サービスメニュー」を選択
→「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続」を選択
→「各種会員向けサービス受付/ファンクラブ入会・継続」を選択
→「ファンクラブ」を選択
→ <う行/Wake Up, Girls!> を選択
→「新規入会申込」をタッチ
→画面の指示に従い必要事項を入力
→申込券を持ってレジにて入会費をお支払いください
※別途申込手数料がかかります
◆詳しくは、http://l-tike.com/fc/guide.htmlをご覧ください。
ローチケ.com
ローソンチケットWEBサイト「ローチケ.com」でお申込み頂けます。
(http://l-tike.com/fc/wakeupgirls/)へアクセス。
携帯電話からは、下記QRコードを読取ってアクセス。
画面の指示に従って必要事項を入力し、お手続きを進めてください。

※クレジットカードまたはちょコムのみの決済となります

※クレジットカードは一部ご利用できないカードがあります

※別途申込手数料がかかります

◆詳しくは、http://l-tike.com/fc/guide02.htmlをご覧ください。
QRコード
Loppi,ローチケ.com入会手続きへ進む

WEBサイトからのお申込

クレジットカード決済
お申込みフォームにてお客様情報をご登録後、クレジットカード情報をご入力いただきます。 決済後すぐに、【会員番号(ID)】と【パスワード】が記載された入会完了メールを配信いたします。
コンビニ決済
お申込みフォームにてお客様情報ご登録後、ご登録完了メールに記載のURLに従い、お好きなコンビニエンスストアをご選択いただきます。 コンビニエンスストア毎に、必要な決済番号と入金手順が記載されておりますので、ご案内に沿ってご入金ください。 ご入金完了後、3時間以内に、【会員番号(ID)】と【パスワード】が記載された 入会完了メールを配信いたします。

【ご利用いただけるコンビニ】
LAWSON / ファミリーマート / サークルKサンクス / デイリーヤマザキ / ミニストップ / セイコーマート
コンビニアイコン

※別途、システム利用料350円(税抜)が発生いたします。

※お支払い期限は、お申込み完了の翌日から7日間となります。 万一、お支払期限を過ぎた場合は、[ お問合せ ]ページより事務局へご連絡ください。

Pay-easy(ペイジー)決済
お申込みフォームにてお客様情報ご登録後、ご登録完了メールに記載のURLよりPay-easy(ペイジー)決済支払へアクセスすると「収納期間番号、お支払い番号、お客様番号」が記載されておりますので、ご案内に沿ってご入金してください。
ご入金完了後、3時間以内に、【会員番号(ID)】と【パスワード】が記載された 入会完了メールを配信いたします。
○支払方法:ATM / インターネットバンキング
【ご利用いただけるATM】
みずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行/郵便局等、都市銀行21行対応
○詳しくはコチラをご覧ください。

※別途、システム利用料350円(税抜)が発生いたします。

※お支払い期限は、お申込み完了の翌日から7日間となります。 万一、お支払期限を過ぎた場合は、[ お問合せ ]ページより事務局へご連絡ください。

クレジット決済、コンビニ決済で入会手続きへ進む

ご注意 ※お手続き前にお読みください。

受信設定ご確認のお願い

申込み完了後、[info@wug-fc.jp][@finn-neo.com]というドメインからメールが配信されます。
必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。受信許可の設定をしないとメールが届きません。

  • ※下記の設定をしている場合、メールが未着になる可能性がございます。
    ・なりすまし規制
    ・迷惑メールブロック
    ・URL付きメール拒否
    ・PCからのメール拒否
    ・アドレス帳以外のメール拒否
    ・かんたん設定
    ・一括設定
  • ※auをご利用の方へ
    auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
    「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ず、ご登録前に(低)へ変更をお願いいたします。
  • ※フリーメールアドレスをご利用の方へ
    Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
    完了メールがご確認できなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認ください。